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薬局機能情報の基本情報等に変更があったとき

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年5月26日更新
様式名薬局機能情報変更報告書
関連法令等

医薬品,医療機器等の品質,有効性及び安全性の確保等に関する法律 第8条の2第2項

医薬品,医療機器等の品質,有効性及び安全性の確保等に関する法律施行規則 第11条の4

概要

報告した薬局機能に関する情報中の基本情報等に変更があった場合に報告するものです。
基本情報等は次の11項目です。

  • 薬局の名称
  • 薬局の開設者
  • 薬局の管理者
  • 薬局の所在地
  • 薬局の案内用の電話番号及びFAX番号
  • 案内用ホームページアドレス
  • 案内用電子メールアドレス
  • 営業日・開店時間
  • 休業日
  • 開店時間外における対応
  • 健康サポート薬局である旨の表示の有無
受付窓口

健康福祉局薬務課

提出書類
提出枚数1枚
備考

インターネットが利用できる場合は機関コードとパスワードを使用して「救急医療 Net HIROSSHIMA」の関係者ログインから入力していただくようお願いいたします。
ただし,基本情報等のうち,薬局の名称,薬局の開設者名(法人の場合の代表者名のみの変更を除く。)及び薬局の所在地に係る変更の場合は,薬局機能情報変更報告書(別紙様式5)により薬務課へ提出してください。

※入力にあたっては,操作説明書 (PDFファイル)(547KB)を参考にしてください。
※機関コード又はパスワードを紛失した場合は,再発行の手続きが必要となりますので,原則としてメールで,薬局名,所在地,開設者名を明記のうえ,県庁薬務課(
fuyakumu@pref.hiroshima.lg.jp)に御連絡ください。

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