ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地広島県警察トップページ > 求人・採用試験情報 > 「大阪」で業務セミナーを開催します!

「大阪」で業務セミナーを開催します!

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年12月6日更新
大阪業務セミナー 
広島県・広島県警察業務セミナーin大阪

大阪近郊にお住いの広島県人のみなさ~ん!!ひろしまに戻ってきんさい。

あなたの力を広島県のために発揮してみませんか?

広島県・広島県警察では,広島県へのUIJターンを希望する学生等を対象とした「広島県・広島県警セミナーin大阪」を開催します! 

広島県に興味のある方,警察官になりたい方など理由は問いません。

費用や時間がなくて広島での説明会に参加できないという方,ぜひ大阪での説明会にご参加ください!!

どのような仕事をしているのかなどをお話しします。

〇日時

  • 平成29年1月30日(月)
     午後1時から午後5時まで
  • 平成29年1月31日(火)
     午前10時から午後0時まで,午後1時から午後3時まで

広島県庁と広島県警察が1時間ずつ交互に説明を行います。どちらの説明も聞くことができます。
詳しいスケジュールについては,下のチラシをご覧ください。

広島県・広島県警セミナーin大阪 (PDFファイル)(658KB)

〇場所

広島県大阪情報センター
大阪市北区梅田1丁目3-1-800 大阪駅前第1ビル8階

〇申込方法

1月27日(金)午後5時までに,ご希望の日程を電子申込または電話にて事前に申し込みください。

大阪電子申込

☆連絡先:広島県警察本部警務部警務課採用第一係
  電話(082)228-0110 (内線2635)

☆受付時間:午前8時30分~午後5時15分
※土日祝日,年末年始(12/29~1/3)を除きます

☆会場の都合上,各回定員を設けていますので,お早めにお申し込みください。
※定員を上回った場合は時間変更をお願いする場合があります。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページがお役にたちましたら、下のいいねボタンを押してください。