ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 広島県職員採用試験情報 > 採用試験合格発表に関するお知らせ

採用試験合格発表に関するお知らせ

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年1月4日更新

 最寄の駅や試験会場周辺において,合否結果や試験成績を電報やメールで連絡する等として受付を行っている場合がありますが,本県とは一切関係がありません。 なお,当委員会が実施する各試験の受験番号の指定,合格発表等については次のように対応しています。

●受験番号の指定について

 受験番号は,第1次試験の受付時に指定します。(受験者は受付後に受験番号を知ることになります。)

●合格発表方法について

 合格発表は,合格発表日に次の方法でのみ行います。(詳しくは各試験の受験案内でご確認ください。)
 (1)合否にかかわらず文書(郵送)で本人通知(受験者全員)
 (2)県庁正面掲示板に掲示(合格者の受験番号)
 (3)当ホームページに掲載(合格者の受験番号)

●試験成績の通知について

 合格発表の際の不合格者への本人通知にあわせてお知らせします。(詳しくは各試験の受験案内でご確認ください。)

 

このページがお役にたちましたら、下のいいねボタンを押してください。