ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地広島県警察トップページ > 免許・交通 > 交通安全 > 放置駐車対策 > 法人登録と駐車監視員に係る申請書類など

法人登録と駐車監視員に係る申請書類など

印刷用ページを表示する 掲載日:2013年3月1日更新

1 放置車両確認事務に係る法人登録申請(登録更新申請)

2 駐車監視員資格者講習の受講申し込みと認定申請

3 駐車監視員資格者証の交付申請

4 申請など様式のダウンロードサービスご利用にあたっての注意事項

  1. このサービスでは,インターネットで配布が可能な申請・届出などの様式を提供しています。
    一部の様式には,両面印刷をしていただくものがありますのでご注意ください。
  2. 印刷する際には,A4判の用紙をお使いください。
    感熱紙は使用しないでください。
  3. このページでは,様式の提供のみ行っています。電子メールなど,インターネッットによる申請などはできませんので,手続きは交通指導課駐車管理室または各警察署交通課へお願いします。
  4. 提出する書類の通数は,全て,正・副の2通です。
  5. 申請書などの記載方法や手続きなどについてご不明な点がありましたら,必ず,ご利用前に各担当窓口に確認してください。
  6. 申請・届出などの様式ダウンロードサービスの利用に当たっては,アドビシステムズ社が無償配布しているAdobe Acrobat Readerが必要です。

  お問合せ先 交通指導課駐車管理室 電話 082-228-0110(代表)

このページがお役にたちましたら、下のいいねボタンを押してください。