ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地広島県警察トップページ > 防犯ボランティア活動のご紹介

防犯ボランティア活動のご紹介

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年2月24日更新

わしらに続け!防犯ボランティア活動のご紹介減らそう犯罪マーク

このコーナーでは、県内各地で取り組まれているさまざまな防犯ボランティア活動を紹介しています。

防犯ボランティアのススメ~防犯ボランティアに参加してみませんか?~

「現役世代」のみなさんへ

 県内では,各地域で子どもの見守り活動やパトロール活動などの防犯ボランティアの皆さんが活躍しています。
 この春,退職を予定されている地域で活躍してきた皆さんの意欲や思いを,防犯ボランティア活動で発揮・実現してみませんか?

 詳しくは,こちらのチラシをご覧ください。

防犯ボランティアの活動のご紹介

自主防犯パトロール隊の活動状況

広島県警察は県民のみなさんの自主防犯活動を応援しています。「こんな活動をした」「こんな効果があった」という声をお知らせください。このコーナーで活動を紹介させていただきます。

宛て先
〒730-8507 広島市中区基町9-42 広島県警察本部 生活安全総務課 Fax082-228-1109

このページに関連する情報

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページがお役にたちましたら、下のいいねボタンを押してください。


ピックアップ