ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地広島県警察トップページ > 「警察署の機能強化に向けて」の策定について

「警察署の機能強化に向けて」の策定について

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年9月28日更新

「警察署の機能強化に向けて」の策定について

1 趣旨

 広島県警察では,「日本一安全・安心な広島県」の実現に向けて策定した「広島県警察機能強化ビジョン」の施策の一つとして,警察署の機能をより一層充実・強化し,地域住民の安全・安心を確保していくため,「警察署の機能強化に向けて」を策定しました。

 なお,策定にあたっては,県民意見募集(パブリックコメント)を実施し,策定の参考とさせていただきました。

2 ダウンロード

警察署の機能強化に向けて (PDFファイル)(699KB)

3 県民意見募集(パブリックコメント)の実施結果

こちらから確認できます。
 「警察署の機能強化に向けて」(素案)に関する意見募集の実施結果

4 問い合わせ先

広島県警察本部警務部警務課企画第四係
電話番号 (082)228-0110(代表)
(注)お問い合わせは,開庁時間帯に限りますので,ご注意ください。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

ピックアップ