ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地広島県警察トップページ > 入札公告|国有物品(廃棄車両)売払契約

入札公告|国有物品(廃棄車両)売払契約

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年2月16日更新

入札公告

次のとおり一般競争入札に付します。

平成29年2月16日

 契   約   担   当   官
 広島県警察会計担当官 名 和 振 平

1 入札に付する事項

(1)件名

      国有物品(廃棄車両)売払契約

(2)品目及び数量等

      鑑識車ほか62台(計63台)
      入札説明書による。

(3)受渡期限

      平成29年3月31日(金)

(4)受渡場所

      広島市佐伯区石内南三丁目1-1 広島県運転免許センター
      広島市南区出島二丁目11-8 広島県警察本部別館出島庁舎
      安芸郡坂町平成ヶ浜五丁目3-89  広島県警察本部警備部機動隊
      安芸郡坂町平成ヶ浜二丁目2-27  広島県警察学校

(5)入札の方法

     総価による。(業務に係る一切の諸経費等を含めること。)
       なお,落札決定に当たっては,入札書に記載された金額に当該金額の100分の8に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは,その端数金額を切り捨てた金額)をもって落札金額とするので,入札者は,消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず,契約しようとする金額の108分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

2 競争に参加する者に必要な資格に関する事項

      (1) 予算決算及び会計令第70条及び71条の規定に該当しない者であること。
      (2) 平成28・29・30年度内閣府競争参加資格(全省庁統一資格)「物品の買受け」のA,B又はCの等級に格付けされている者であること。
      (3) 使用済自動車の再資源化等に関する法律第42条の規定に基づく引取業者の登録及び第53条の規定に基づくフロン類回収業者の登録を受けた者であること。
      (4) 使用済自動車の再資源化等に関する法律第60条の規定に基づく解体業の許可及び第67条の規定に基づく破砕業の許可を受けた者であること。
      (5) 契約担当官等から取引停止の措置を受けている期間中の者でないこと。
      (6) 警察当局から,暴力団又は暴力団員が実質的に経営を支配する事業者又はこれに準ずる者として,国発注業務等からの排除要請があり,該当状態が継続している者でないこと。 

3 入札手続等

(1)契約条項を示す場所,入札説明書の交付場所及び問い合わせ先

      〒730-8507 広島市中区基町9番42号
      広島県警察本部総務部会計課用度第一係
      TEL082-228-0110 (内線2255)

(2)入札説明書の交付期間及び入手方法

        ア 交付期間
              平成29年2月16日(木)から平成29年2月27日(月)までの開庁日の午前9時から午後5時までの間,随時交付する。
        イ 入手方法
             上記3の(1)の場所で直接受け取るか,又は郵送で請求すること。但し,郵送による場合は,上記アの期間内に必着することとし,返信用の封筒及び切手を同封すること。

(3)入札日時及び場所

       ア 日時
             平成29年2月28日(火) 午後1時30分
       イ 場所
             広島市中区基町9番42号
             広島県警察本部13階 会議室

4 その他

(1)入札保証金及び契約保証金

       免除する。

(2)入札の無効

      本公告に示した競争参加資格のない者の提出した入札書,入札者に求められる義務を履行しなかった者の提出した入札書は無効とする。

(3)落札者の決定方法

      予算決算及び会計令第79条の規定に基づいて作成された予定価格を上回る最高価格をもって有効な入札を行った者を落札者とする。

(4)契約書作成の要否

      要

(5)詳細は入札説明書による。

公告期間
平成29年2月16日から
平成29年2月27日まで


ピックアップ