ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ひろしま未来チャレンジビジョン チャレンジビジョンとは

核軍縮に関する「ひろしまレポート」について

印刷用ページを表示する掲載日2013年4月11日

  「国際平和拠点ひろしま構想」の具体化のための取組の一つである「核不拡散条約(NPT)体制等貢献事業」について,昨年度,(公財)日本国際問題研究所に委託して実施し,その結果を「ひろしまレポート」として取りまとめました。

  このレポートを国内外に発信し,核軍縮に向けた各国の取組状況を広く示すことで,国際社会における核兵器廃絶のプロセスが一歩ずつでも着実に前に進むことを期待しています。

ひろしまレポート(日本語) (PDFファイル)(2.08MB)

ひろしまレポート 評価一覧(日本語) (PDFファイル)(435KB)

ひろしまレポート(英語) (PDFファイル)(1.42MB)

ひろしまレポート 評価一覧(英語) (PDFファイル)(220KB)

Adobe Reader外部リンク

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ

この記事をシェアする