ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > 入札・契約 > 入札契約情報 > 入札・契約等調達関係の情報 > 物品・委託役務競争入札参加資格の変更手続
現在地トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > 土木・建築関係 > 建設業 > 入札・契約等調達関係の情報 > 物品・委託役務競争入札参加資格の変更手続

物品・委託役務競争入札参加資格の変更手続

印刷用ページを表示する 掲載日:2013年4月1日更新

 物品・委託役務競争入札参加資格の認定を受けている方又は申請書を提出した方が,申請内容に変更があったときは,競争入札参加資格申請事項変更届により,直ちに届出が必要です。
 なお,変更事項により,次の添付書類が必要となります。

変更事項

添付書類

本店

・商号又は名称
・所在地
・代表者

登記事項証明書(法人の場合)
【写し可】

・実印

印鑑証明書【写し可】

・電話番号
・Fax
・E-Mailアドレス
・債権者コード

なし

営業所

・名称
・所在地
・電話番号
・Fax
・E-Mailアドレス
・債権者コード

なし

・代表者(入札・契約に関する権限の委任を受けた受任者のみ)

委任状(別紙様式)

・消費税課税・免税
・営業地区

なし

2 注意事項

 (1)登記事項証明書及び印鑑証明書はコピーで結構ですが,申請日から3か月以内に発行されたものを添付してください。

 (2)委任状は原本を提出してください。
 
 (3)変更の届出は,申請書を提出した本店代表者又は入札・契約に関する権限の委任を受けた営業所代表者が行ってください。
 
 (4)契約種目の追加は変更届ではなく,競争入札参加資格の随時受付への申請が必要です。

3 資格の取下げ

次に掲げる場合には,変更届にその旨を記載して,資格の取下げを届け出てください。

 ア 営業の全部又は一部(認定された契約種目に係る場合のみ)を廃業するとき

 イ 資格の認定に必要な許認可等がなくなったとき

 ウ 資格の認定に必要な有資格者がいなくなったとき

4 提出先・問合せ先

広島県会計管理部 総務事務課 契約管理グループ

〒730‐8511 広島市中区基町10‐52(県庁南館1階)

Tel 082-513-2315
※ 所管が会計総務課から総務事務課になりました。

 合併等により競争入札参加資格を承継しようとする場合は,下のダウンロードファイルにある「競争入札参加資格承継申請書」に資格審査申請書及び必要書類を添付して申請をしてください。なお,承継する形態等により添付書類が異なるため,申請に当たっては事前にご相談ください。

ダウンロード

このページがお役にたちましたら、下のいいねボタンを押してください。