ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

特定非営利活動法人SPICA

印刷用ページを表示する掲載日2018年5月10日

※定款及び事業報告書等は,ページ下部の【ダウンロード】からご覧ください。

法人名称

SPICA

代表者の氏名

山下 育美

主たる事務所の住所

広島市安芸区瀬野町2759番地149

従たる事務所の住所

神奈川県横浜市緑区長津田二丁目33番24号シャトーワシン301号

電話番号

082-894-8686

定款に記載された目的

この法人は、動物愛護の精神に則り、我が国における動物の置かれた不適切な状況を改善し、また国民に対して広く啓蒙・教育活動を展開する。また広報活動の一環として芸術・文化活動を企画し運営する。動物の保護に積極的に取り組み、動物の保護・飼養を行う個人・または団体を支援していく。動物の生命を尊重し、人間と動物のあるべき関係の将来的ヴィジョンを構築し、新しい社会規範・社会制度の確立を目指すとともに、日本固有の動物観・自然観の復活と普及を図る。

設立登記年月日

 

認証年月日

平成24年3月16日

役員の氏名

山下育美,菅田茂,近藤充高,森本ゆかり,モリル郁恵,山下愛美

ダウンロード

Adobe Reader外部リンク

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする