ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

特定非営利活動法人因島空き家・福祉ネットワーク

印刷用ページを表示する掲載日2016年11月11日

※定款及び事業報告書等は,ページ下部の【ダウンロード】からご覧ください。

法人名

因島空き家・福祉ネットワーク

代表者の氏名

金山 吉隆

主たる事務所の住所

尾道市因島土生町1897番地30

電話番号

0845-22-5918

定款に記載された目的

 この法人は,高齢者や障害のある人々の自立生活支援のため,人にやさしい福祉の心を育てる人材育成や高齢者のための介護事業,障害者の就労支援,創造活動,交流活動を行い,地域福祉の増進を図ることを目的とする。また,青少年の健全育成や地域教育力の向上を図るため,小中学校の児童・生徒たちに,放課後等の居場所を提供するとともに,地域のボランティア等との交流を行うことにより,地域住民の協働による子育て支援事業の推進を図ることを目的とする。さらに,増加する空き家の実態を把握し,情報提供を行うことで,移住等を促進し,コミュニティの維持,快適な住環境の確保等により,多様な世代,多様な人々が住みよく暮らせる地域環境づくりの推進を図ることを目的とする。

設立登記年月日

平成19年8月21日

認証年月日

平成19年7月12日

役員の氏名

金山吉隆,原山和久,中空裕尚,山内文彦,宮地聖二


ダウンロード

Adobe Reader外部リンク

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする