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設立申請時に提出する書類

印刷用ページを表示する掲載日2012年3月8日

※各様式は,ページ下部の【ダウンロード】からご覧いただくことができます。

設立申請時に提出する書類

提出書類の名称

提出部数様式
設立認証申請書1部
定款2部
役員名簿2部
役員の誓約及び就任承諾に関する書面の謄本各1部
役員の住所又は居所を証する書面(※)各1部

-

社員名簿1部
確認書1部
設立趣旨書2部
設立についての意思の決定を証する議事録の謄本1部
設立当初の事業年度及び翌事業年度の事業計画書2部

設立当初の事業年度及び翌事業年度の収支予算書2部

(※)申請日前6ヶ月以内に作成された住民票の写し,外国人登録原票記載事項証明書など。なお,住民基本台帳法の適用を受ける者で,住民基本台帳ネットワークシステムによる本人確認情報を利用することができる場合は,「住民票の写し」の添付を省略することができます。

登記完了後に提出する書類

提出書類の名称

提出部数様式
登記完了届出書1部

登記事項証明書1部

-

登記事項証明書の写し1部

-

定款1部

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財産目録(※)1部


(※)法人設立の登記申請時に作成したものと同じもので可

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