このページの本文へ
ページの先頭です。

「ひろしまたてものがたりサミット」開催について

印刷用ページを表示する掲載日2015年2月26日

samitto

「ひろしまたてものがたり」選定建物関係者(建物所有者,地域関係者,市町関係者)

にお集まりいただき,『ひろしまたてもののがたりサミット』を開催いたします。

 ri-huretto1

ri-huretto2

開催日時   平成27年 3月24日 (火曜日) 13時30分~16時30分

開催場所   広島国際会議場 中会議室 「コスモス」

  (広島市中区中島町1番5号(平和記念公園内))

    ※駐車場はございませんので,公共交通機関などをご利用下さい。

参加者           「100セレクション」選定建物関係者の方

                      ひろしまたてものがたり選定委員会

                        各市町関係者            など 

一般参加       可能  (事前申し込み不要,入場料無料)

 

サミットでは,選定建物において行われている先進的な活動事例の紹介や相互の情報交換を通じ,選定建物の関係者同士の交流を図り,今後の選定建物関係者の活動に役立てていただきたいと考えています。

サミットはすべて公開で行いますので,この機会にサミットに足を運んでいただき,実際に取り組んでいる先進事例に触れることで,より「ひろしまたてものがたり」の魅力を感じていただければと思います。

ぜひ,ご参加ください。

サミットの内容は決まり次第,順次このHPに掲載していきます。

「ひろしまたてものがたり」リーフレット (PDFファイル)(1.28MB)

このページに関連する情報

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか?