ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 広島発!”魅力ある建築物” > ひろしま建築学生チャレンジコンペ2017 協賛企業募集について

ひろしま建築学生チャレンジコンペ2017 協賛企業募集について

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年5月19日更新

募集の主旨

   広島県では,平成25年度から「魅力ある建築物創造事業」を創設し,設計プロポーザルにより,魅力ある公共建築物の創造に取組むと共に,人材育成として,県内の建築学生を対象としたひろしま建築学生チャレンジコンペに取り組んでいます。
  今年度のコンペの実施に先立ち,同コンペの更なる発展・魅力向上を目指し,同事業の主旨に賛同し,同コンペ最優秀受賞者等へ副賞を提供していただける企業を募集します。

募集の概要等

(1)概要
 コンペ最優秀受賞者等に副賞を提供することとしており,この取組にご協力いただける企業を募集します。
 なお,協賛企業の広報効果を付加するよう,コンペチラシ(又はポスター)に協賛企業名を記載します。

(2)協賛内容
 1口10万円(複数口も可)の副賞とし,県が選定する最優秀受賞者等に,指定する金額分を提供していただきます。

(3)募集条件
 ア 地方自治法施行令第167条の4の規定にいずれにも該当しない者であること。
 イ 公募開始の日から協賛企業決定通知を受ける日までの間で,いずれの日においても,広島県の指名除外を受けて
いないこと。 等

(4)協賛期間
 契約日~10月末

(5)応募方法
 (様式第1)協賛申込書に必要事項を記入の上,郵送・持参により提出してください。

(6)募集期間
 平成29年5月19日(金)~6月7日(水)

(7)その他
 募集の詳細につきましては,次の募集要項,仕様書,契約書をご参照ください。 

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページがお役にたちましたら、下のいいねボタンを押してください。