ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 広島発!”魅力ある建築物” > 完成見学会|ひろしま建築学生チャレンジコンペ2013

完成見学会|ひろしま建築学生チャレンジコンペ2013

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年3月6日更新

見学会

学生アイデアによる公衆トイレ、いよいよ完成します!!

 

広島県では「魅力ある建築物創造事業」の一環として、

平成26年度から新たに、学生を対象とした設計コンペを実施しています。

このコンペは、最優秀作品に選ばれた作品を、公共施設として実際に建ててしまうだけでなく、

 

学生の方にも設計・工事監理の過程に関わっていただく全国的に珍しい試みです。

 昨年度、第1回コンペの最優秀作品に選ばれた「道の駅(ふぉレスト君田)駐車場トイレ」の工事が、

3月中旬に完成を迎えることとなりました。

 

 完成にあたり、次のとおり完成見学会を開催いたします。

見学会では、学生の皆さんによる記念プレートの除幕式などの記念イベントを、

あわせて実施することとしていますので、

ご興味のある方は、ぜひ、お越しください。よろしくお願いいたします。

 

開催内容

日時

平成27年3月13日(金) 午前11時から午後3時まで

場所

道の駅(ふぉレスト君田)駐車場トイレ(三次市君田町泉吉田311-3)

内容

午前11時~ 提案学生等による記念プレート設置式

午前11時15分~午後3時 見学会(提案学生・担当教員による解説、自由見学等)

 時間内であれば随時ご案内しますので,ご都合のよろしいときにお越しください。

参加者

誰でも見学可能(事前申込は不要)

参加料

無料

トイレのオープン

※ トイレのオープンは、平成27年3月15日の予定です。

リーフレット
開催案内リーフレット (PDFファイル)(538KB)

このページに関連する情報

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページがお役にたちましたら、下のいいねボタンを押してください。