ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

東城ワークショップ(第7回)

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年10月5日更新

ワークショップ(第7回)

 東城地区の第7回ワークショップを平成28年7月14日(木)に庄原市東城支所にて開催しました。

テーマ 

 提案書(計画書)としてまとめ,具体的な取組につなごう!

当日の様子

ワークショップ

 今回は,これまでの議論を踏まえながら最終的なとりまとめを行うため,内容の確認,具体的な取組につなぐための方策などを話し合いワークショップを終了しました。

    ws1ws2ws3

ワークショップ結果報告(庄原市作成)

 街並み通信Vol.7 (PDFファイル)(1.87MB)

街並みづくりのコンセプトと取組の方向展開

 「東城の街並みの目指す姿」と,それを具体化する取組の柱である「街並みづくりの目標」によりコンセプト(全体を貫く基本的な考え方)を設定し,取組の展開方向を定めました。

seika

今後の予定

 今後,ワークショップの成果を地元の方々に周知するとともに,公共施設整備に向けての関係機関協議や観光交流・地域交流の取組みとして,各取組の中心となる組織作りなどを行っていく予定です。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)