ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

広島県体育・スポーツ知事表彰式を実施

宮島工業高校
宮島工業高校の矢野さん(中央)と野本さん(右)

佐伯中学校
佐伯中学校の河田さん

         表彰式                    

         表彰式           ⇒受賞者一覧はこちら

 11月28日(水),県庁で,広島県体育・スポーツ知事表彰式を行いました。
 この表彰は,スポーツにおける国際大会及び全国大会において優秀な成績を収め,県民に明るい話題を提供し,県勢の高揚に寄与した個人又は団体に対し,知事が行うものです。

 今回は,ロンドンオリンピックの入賞者4名や,第67回国民体育大会ボート競技少年男子ダブルスカルで優勝した県立宮島工業高等学校ボート部の矢野哲圭(やの てつよし)さん,野本耕司(のもと こうじ)さん,同大会アーチェリー競技少年男子個人で優勝した廿日市市立佐伯中学校の河田悠希(かわた ゆうき)さんなど,延べ47人の方々(個人13名,4団体34名)が受賞されました。

 おめでとうございます!

 〈10月24日に宮島工業高等学校ボート部の2人が教育長を表敬訪問したときの様子はこちら〉

 〈10月19日に佐伯中学校の河田さんが教育長を表敬訪問したときの様子はこちら〉

 

Adobe Reader外部リンク

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

この記事をシェアする