ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地ホットライン教育ひろしま > 平成29年度教育委員学校等訪問

平成29年度教育委員学校等訪問

教育委員学校等訪問について

 児童生徒の学力や体力の向上に先進的に取組んでいる指定校や,生徒指導等の課題に組織的に取り組んでいる学校,教育活動において様々な特色ある取組を行っている学校などを教育委員が訪問しています。教職員からの説明や,意見交換を通じて学校等の取組状況や課題を直接把握し,それを踏まえて教育委員会会議の審議に臨みます。

平成29年度の学校等訪問

大竹高等学校家庭クラブ大竹高等学校9月12日(火)に,細川委員が,大竹高等学校を訪問しました。

熊野高等学校

熊野高等学校8月25日(金)に,志々田委員が,熊野高等学校を訪問しました。

安芸南高等学校

安芸南高等学校8月25日(金)に,志々田委員が,安芸南高等学校を訪問しました。

呉昭和高等学校

呉昭和高等学校8月18日(金)に,中村委員が,呉昭和高等学校を訪問しました。

県立広島中央特別支援学校

広島中央特別支援学校7月18日(火)に,近藤委員が,広島中央特別支援学校を訪問しました。

県立瀬戸田高等学校

瀬戸田高等学校6月29日(木)に,中村委員が,瀬戸田高等学校を訪問しました。

県立福山工業高等学校

福山工業高等学校6月21日(水)に,佐藤委員が,福山工業高等学校を訪問しました。

県立湯来南高等学校

湯来南高等学校6月5日(月)に,近藤委員が,湯来南高等学校を訪問しました。

県立広島北特別支援学校

広島北特別支援学校5月29日(月)に,志々田委員が,広島北特別支援学校を訪問しました。

 平成28年度の現地調査(学校等訪問)はこちらから

 

このページがお役にたちましたら、下のいいねボタンを押してください。