ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

肢体不自由・病弱・知的障害

 児童生徒が期待や見通しをもって主体的に取り組み,満足感や成就感が得られる教育活動を展開するために,一人一人の教育的ニーズに基づき,さまざまな指導の形態を工夫した教育を行っています。

児童生徒活動状況

 肢体不自由

広島県立福山養護学校授業風景
広島県立福山特別支援学校授業風景

病弱

広島県立広島西特別支援学校授業風景
広島県立広島西特別支援学校授業風景

知的障害

知的障害養護学校
広島県立広島北特別支援学校授業風景

 

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする