ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地ホットライン教育ひろしま > 平成22年度 広島県公立高等学校選抜の選抜(II)及び帰国生徒等の特別入学に関する選抜に係る追検査の受検承認者数等について

平成22年度 広島県公立高等学校選抜の選抜(II)及び帰国生徒等の特別入学に関する選抜に係る追検査の受検承認者数等について

1 追検査の受検承認者数等について

  3月8日(月曜日)及び9日(火曜日)に実施した選抜(II)等をインフルエンザで受検できなかった者に対して行う追検査の受検承認者数は,別紙(PDF)のとおり,広島市立美鈴が丘高等学校1名,福山葦陽高等学校1名の合計2名です。
 3月14日(日曜日)の追検査(学力検査は国語・数学・英語)は,この2校で実施します。

2 各高等学校の合格者発表予定日時について

  選抜(I),選抜(II)等の合格者発表は,3月15日(月曜日)又は16日(火曜日)午前に行うこととしておりますが,各高等学校の合格者発表予定日時は,別紙(PDF)のとおりです。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページがお役にたちましたら、下のいいねボタンを押してください。