ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地ホットライン教育ひろしま > 次世代育成支援特定事業主行動計画について

次世代育成支援特定事業主行動計画について

 県教育委員会では,次世代育成支援対策推進法に基づき,職員を対象とした特定事業主行動計画を策定しました。
 内容は次のとおりです。


 次世代育成支援対策推進法に基づく広島県教育委員会特定事業主行動計画「職員の仕事と子育て両立支援プログラム」

概 要 職員の仕事と子育て両立支援プログラム【概要版】 (PDFファイル)(96KB)

本 文 職員の仕事と子育て両立支援プログラム (PDFファイル)(163KB)

資 料 仕事と子育ての両立のためのサポートハンドブック (PDFファイル)(1.43MB)


 特定事業主行動計画策定のためのアンケート調査結果

特定事業主行動計画に基づく措置の実施状況

 広島県教育委員会の特定事業主行動計画については,平成27年4月に見直しを行い,新たな計画を策定しました。

 行動計画見直し前の実施状況(平成22年度以降)はこちらです。

【参考資料】

 

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページがお役にたちましたら、下のいいねボタンを押してください。