ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 広島がん高精度放射線治療センター > 県立図書館企画展で「安心して放射線治療を受けるために」(H.29.8.3)の講演会を開催しました。

県立図書館企画展で「安心して放射線治療を受けるために」(H.29.8.3)の講演会を開催しました。

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年8月29日更新

広島県立図書館にて開催された企画展「『がん対策日本一』を目指す広島県!!」に関連して,“安心して放射線治療を受けるために”と題して,広島がん高精度放射線治療センター(HIPRAC)の岩波看護師長が講演しました。

講演会の様子

平日の昼間の講演にも関わらず,14名の方が参加してくださり,熱心に話を聞いていただきました。講演終了後も多くの方から積極的な質問があり,非常に盛況でした。

会場展示

※リンク:広島がん高精度放射線治療センター(HIPRAC)
 http://www.hiprac.com/

※講演会チラシ
講演会チラシ
  講演会チラシ (PDF:720KB)

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)