ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 広島がん高精度放射線治療センター > 県民公開セミナー「ここまで来た!がん放射線治療」(H29.2.12)を開催しました。

県民公開セミナー「ここまで来た!がん放射線治療」(H29.2.12)を開催しました。

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年2月16日更新

平成29年2月12日(日)に,広島県医師会ホールにて,県民公開セミナー「ここまで来た!がん放射線治療」を開催しました。
本セミナーでは,第1部で7人の専門医が各分野の最新のがん放射線治療をわかりやすく解説し,第2部において医師会に隣接する広島がん高精度放射線治療センター(HIPRAC)の施設見学を行いました。

講演の様子 講演の様子

第1部の講演会では,定員300名のところ,342名の方にご聴講いただき,関心の高さをうかがうことができました。
(第1部)講演会 (第1部)講演会

第2部の施設見学には302名の方にご参加いただき,大盛況に終わりました。
(第2部)施設見学会 (第2部)施設見学会

<県民公開セミナー「ここまで来た!がん放射線治療」チラシ>
県民公開セミナー「ここまで来た!がん放射線治療」チラシ
   県民公開セミナー「ここまで来た!がん放射線治療」チラシ (PDF:1.93MB)

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)