このページの本文へ
ページの先頭です。

広島県体育・スポーツ知事表彰 表彰式出席者の感想

印刷用ページを表示する掲載日2012年12月5日

タイトル:お知らせ

広島県体育・スポーツ知事表彰

≪表彰式出席者の感想≫

 菊地 栄樹さん
第30回オリンピック競技大会(2012/ロンドン) アーチェリー競技・男子団体 第6位

 このたびは表彰していただき,ありがとうございます。
 今年1年はオリンピック一色の1年になり,今まで経験できなかった事ができて,とても充実した1年になりました。 
 これからも,より一層精進してまいりたいと思いますので,応援の程よろしくお願いします。

菊地選手

 

 

 

 

石津 優さん
第30回オリンピック競技大会(2012/ロンドン) アーチェリー競技・男子団体 第6位 

 このような賞をいただき,嬉しく思っています。
 今後もアーチェリーを通して,多くの人へ元気や活力を送っていけるよう努力していきますので,応援をよろしくお願いします。
石津選手

 

 

 

 

(株)NTT西日本-中国のみなさん
第29回ソフトテニス日本リーグ 男子 優勝

 このような賞をいただき,大変光栄に思います。
 今後とも,広島県のスポーツ,全国のスポーツの発展に向けて精進します。 
NTT西日本-中国

 

 

 

若田 彩実さん
NHK杯争奪第46回全日本選抜ボウリング選手権大会 女子 優勝

 このような名誉ある賞を受賞できて,とても光栄に思っています。
 今回の優勝で沢山の方に,「感動したよ。」,「勇気をもらったよ。」と言っていただきました。
 自分のプレーを通じて応援してくださる方にこのように思っていただけて,これからもますます頑張っていこうと思います。 
 今まで以上にプレッシャーはかかってきますが,自分らしく,楽しく,目標とされる選手になれるよう努力していきます。
若田選手

 

 

 

コカ・コーラウエストレッドスパークスホッケー部のみなさん
高円宮牌2012ホッケー日本リーグ 女子 優勝

 今年は,日本リーグ,社会人選手権の2冠を達成。
 12月1日,2日に行われる全日本選手権大会で初優勝し,3冠を果たしたいと思っています。
 来年は,国体の初優勝を含め,4冠を目指します。

コカ・コーラウエストレッドスパークスホッケー部

久保 瑠里子さん
第96回日本陸上競技選手権大会 女子800m 優勝

 来年に向け,新たな気持ちで努力する力をさらにいただきました。
 来年も頑張ります。 
久保選手

 

 

 

中国電力女子卓球部のみなさん
平成24年度全日本卓球選手権大会 女子団体戦 優勝

 このような賞をいただけて,大変光栄に思います。
 今後も,感謝の気持ちを忘れずに,チームみんなで頑張ります。 
中国電力女子卓球部

 

 

 

広島県立宮島工業高等学校ボート部のみなさん
第67回国民体育大会 ボート競技・少年男子ダブルスカル 優勝

 体育・スポーツ知事表彰を受賞することができ,大変うれしく思います。
 この賞を受賞できたのも,日々ご支援いただいている方々のおかげであり,これを今後の人生に生かしていけるよう頑張ってまいります。 
広島県立宮島工業高等学校ボート部

青木 貞頼さん
第67回国民体育大会 ボクシング競技・成年男子フライ級 優勝

 このような賞をいただくことができてとても嬉しいです。
 今後も精進していきたいです。
青木選手

 

 

 

 

 

成瀬 亜紀子さん
第67回国民体育大会 馬術競技・成年女子ダービー競技 優勝

 湯崎知事に表彰していただけてとても嬉しかったです。
 また来年も来られるように頑張りたいです。
成瀬選手

 

 

 

 

 

亀水 豪さん
第67回国民体育大会 馬術競技・少年二段階障害飛越競技 優勝

 これからも練習をして良い成績を残せるように頑張ります。 亀水選手

 

 

 

 

 

河田 悠希さん
第67回国民体育大会 アーチェリー競技・少年男子個人 優勝

 このような名誉ある賞をいただけたことをとてもうれしく思います。
 この賞を励みに,4年後のオリンピックに出場できるように頑張ります。 
河田選手

 

 

 

 

 

受賞者の皆さん,おめでとうございます。
今後の御活躍をお祈りいたします。

 
 
 
 
 
 

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか?