ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 分類でさがす > 防災・安全 > 防犯・交通安全 > 交通安全 > 広島県交通安全お助けサイト > 「ヒューマンフェスタ2017ひろしま」で飲酒運転の根絶を訴えました。

「ヒューマンフェスタ2017ひろしま」で飲酒運転の根絶を訴えました。

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年12月11日更新

平成29年12月9日(土),人権週間に併せて開催された「ヒューマンフェスタ2017ひろしま」で,飲酒運転の根絶を訴える展示パネル等を掲出しました。

飲酒運転は,大切な生命を脅かす悪質・危険な行為です。
また,飲酒運転による交通事故は,被害者・加害者のみならず,双方の家族等を巻き込んで,人生を大きく狂わせてしまいます。
「飲酒運転を絶対にしない,させない,許さない。」を徹底しまし
ょう。

1
展示の模様

2
展示リーフレット

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページがお役にたちましたら、下のいいねボタンを押してください。