ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 広島県交通安全お助けサイト > 反射キーホルダーを寄贈いただきました。

反射キーホルダーを寄贈いただきました。

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年4月1日更新

反射キーホルダー・キラリ★マンの寄贈を受けました。

掲載日:平成26年4月1日                                                                                              

 平成26年3月28日(金)に,「西日本日立物流サービスまごころ基金」から広島県交通対策協議会に対して反射材活用促進キャラクター「キラリ★マン」のキーホルダー,1,450個の寄贈を受けました。
 受領した,広島県県民活動課小寺課長は,「現在広島県では,夜間,薄暮時の歩行中における反射材用品の着用を推進し,夜間の交通事故防止に取り組んでいます。この度贈呈いただきました反射材を交通安全運動のイベント等で配布させていただき,県民の皆さんの交通安全への関心がより高まり,交通事故防止の取り組みが一層活発になるように活用させていただきます。」と,お礼の言葉を述べました。
 

 ○キラリ★マン~広島県警が募集した反射材活用促進キャラクターです。(平成25年12月決定)
                                       
贈呈式の様子

目録受領

「まごころ基金」の中川様(右)から目録を受領しました。

キラリ★マン

キラリ★マンの反射キーホルダー

このページに関連する情報

このページがお役にたちましたら、下のいいねボタンを押してください。