ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 分類でさがす > 健康・福祉 > 健康・医療 > 医療機関・医療人材 > 医療機関等許認可申請 > 医療法人の手引き 別冊 「地域医療連携推進法人について」

医療法人の手引き 別冊 「地域医療連携推進法人について」

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年8月17日更新

 平成27年9月28日に公布された「医療法の一部を改正する法律」(平成27年法律第74号)により医療法が改正され,地域医療連携推進法人制度について,平成29年4月2日から施行されることとなったため,「医療法人の手引き」の別冊を,次のとおり作成しましたので,参考にしてください。
 なお,地域医療連携推進法人の認定については,医療法人の設立認可とは異なり,広島県医療審議会(開催日未定)に諮問するため,申請の受付については医務課までお問い合わせください。

ダウンロード

 ・地域医療連携推進法人について(Q&A)

このページに関連する情報

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページがお役にたちましたら、下のいいねボタンを押してください。