ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

同盟公式ソング 活用企業を募集します♪

2014年11月17日更新
県内で活動するバンド「753Φ(なごみ)」が同盟の趣旨に賛同して「イクメン応援ソング~広島の未来のために~」という曲を作ってくれました。

10月19日に開催した「ひろしまイクメンサミット2014」で初披露したところ,同盟メンバーから,「とてもいい曲なので自社でも活用したい」との声があり,
「753Φ(なごみ)」も曲を自由に活用することに賛同してくれたため,同盟の公式ソングとし,活用していくこととしました。
今月から,毎月19日の「出会い・育児の日」に,メンバーが代表を務める企業等で曲を流し,ノー残業を呼びかけます。

song

このように,男性の積極的な育児参加を呼びかけるために,この曲を活用して頂ける企業を募集します。
同盟メンバー以外の企業でも構いませんので,活用を希望される場合は,広島県働く女性応援プロジェクト・チーム(TEL 082-513-3419) までご連絡ください。曲のCDをお送りします。
この曲が,県内のイクメン応援の取り組みの促進につながることを期待しています。

♪ 曲を作ってくれた「753Φ(なごみ)」のフェイスブックはこちらから

このページがお役にたちましたら、下のいいねボタンを押してください。