ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

中国財務局長が「イクボス宣言」![平成28年8月31日]

2016年8月31日更新

平成28年8月31日(水),財務省中国財務局の成田局長が,全国の財務局長として初めて,ikuboss-sengen1「イクボス宣言」をされました。

成田局長は,「全ての職員が、安心して責任と誇りを持って活き活きと活躍できる職場環境作りに取り組みます」と力強く宣言されました。

誰もが仕事と生活を両立できる働きやすい職場環境を整備するためには,企業経営者・管理職における“イクボス”が必要不可欠です!

広島県内では,平成27年1月の湯崎広島県知事によるイクボス宣言をはじめとして,全国で初めてイクボス宣言される方々が多数いらっしゃいます。

経営者,管理職の皆さんも「イクボス」の取組を初めてみませんか?

≪参考記事≫

【都道府県知事として全国初!】広島県知事が「イクボス宣言」!

【自衛隊として全国初!】 海上自衛隊呉地方総監が「イクボス宣言」!

【警察として全国初!】広島県警察本部長が「イクボス宣言」!

今後も,イクボス同盟ひろしまは,県内に「イクボス」の輪が広がるよう取組を進めていきます。

このページがお役にたちましたら、下のいいねボタンを押してください。