ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

「四島スタジオ もっと知って!北方領土」を開催しました

印刷用ページを表示する掲載日2017年12月18日

 20代から40代の若年者を始め,多くの県民の皆様に,北方領土及び北方領土問題の理解を促進し,本問題の本質等を分かりやすく訴えるため,「四島スタジオ もっと知って!北方領土」を,独立行政法人 北方領土問題対策協会外部リンクとの共催により実施しました。

イベントちらし

1 日時

平成29年12月16日(土曜日)11時から18時まで

※11時30分~,13時30分~,15時30分のステージイベントには,スペシャルサポーター渡邉 剣さんとご当地サポーターの松浜 心さんが出演されました。

2 開催場所

紙屋町シャレオ 中央広場(広島市中区基町地下街100号)

3 内容

・ステージイベントクイズSHOW!!

・全国キャラバンジオラマアート

・ワークショップ

・エリカちゃんキャッチゲーム

・北方領土クイズラリー

・署名活動(多くの方々に御協力いただきありがとうございました!)

・各種啓発ノベルティーの配布

イベント中 イベント集合写真

イベントパネル イベントクラフト

ダウンロード

四島スタジオ ちらし (PDFファイル)(1.01MB)

このページに関連する情報

Adobe Reader外部リンク

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする