ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 分類でさがす > 県政情報・財政・統計 > 県政運営・財政 > 事業実施方針 > 民間企業との包括連携 > 広島県と国立大学法人一橋大学との包括連携協定の締結
現在地トップページ > 分類でさがす > 防災・安全 > 防災・安全 > 危機管理 > 民間企業との包括連携 > 広島県と国立大学法人一橋大学との包括連携協定の締結

広島県と国立大学法人一橋大学との包括連携協定の締結

印刷用ページを表示する 掲載日:2012年2月15日更新
広島県と国立大学法人一橋大学は,相互の連携協力について,協定を締結しました。

協定の名称

「広島県と国立大学法人一橋大学との包括連携協定」

協定締結の目的

この協定は,豊かな地域社会の形成・発展と人材育成に寄与するために,甲及び乙が相互の連携協力を推進していくことを目的としています。

連携事項

広島県と国立大学法人一橋大学は,相互に情報提供及び意見交換に努めるとともに,次の事項について連携協力を進めます。
(1)人材育成に関すること
(2)経済政策・産業振興に関すること
(3)行政経営に関すること
(4)国際交流・国際平和の推進に関すること
(5)学術研究及び教育に関すること
(6)その他必要と認められる事項

ダウンロード 

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)