このページの本文へ
ページの先頭です。

広島県と株式会社イズミの包括的連携に関する協定の締結

印刷用ページを表示する掲載日2011年12月1日

 広島県と株式会社イズミは,相互の連携を強化し,広島県内における地域の活性化と県民サービスの向上に向けて取り組むため,平成23年9月6日,包括的連携に関する協定を締結しました。

協定の名称

「広島県と株式会社イズミとの包括的連携に関する協定」

協定締結の目的

本協定は,広島県と株式会社イズミが相互に連携し,協働による取組を推進することにより,地域の様々な課題に迅速かつ適切に対応し,地域社会の活性化及び県民サービスの向上に資することを目的としています。

連携事項

広島県と株式会社イズミは次の項目について連携し協力します。

(1)県産品の販売促進に関すること

(2)子育て支援・青少年育成に関すること

(3)県政情報の発信,観光振興に関すること

(4)地域防災に関すること

(5)地域の安全・安心に関すること

(6)健康増進・食育に関すること

(7)高齢者支援に関すること

(8)障害者支援に関すること

(9)環境対策・リサイクルに関すること

(10)その他県民サービスの向上,地域社会の活性化に関すること

※本協定に基づく具体的な連携事項の詳細は,以下のダウンロードファイルをご覧ください。


ダウンロード

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか?