このページの本文へ
ページの先頭です。

企業の森づくりに関する問い合わせは

印刷用ページを表示する掲載日2019年4月1日

  企業の森づくりに関するお問い合わせは

ひろしまの森林づくりフォーラム事務局(広島県農林水産局森林保全課)まで

TEL 082-513-3694  FAX 082-223-3583

ホームページはこちら>>
ひろしまの森づくりネット ~モーリーの森~ 
http://www.moridukuri.net/

ひろしまの森づくりネット

「ひろしまの森づくり事業」に関連して,「ひろしまの森林づくりフォーラム」では,企業と森林ボランティア団体の連携を支援し,森づくりに関わっていただく方々のネットワークづくりに取り組んでいます。

ひろしまの森づくりネットは,「ひろしまの森林づくりフォーラム」の活動を紹介するホームページです。

森づくりネットトップページへ 

画像をクリックすると,森づくりネットトップページへリンクします。

ひろしまの森林づくりフォーラムの活動

企業の森づくり

ひろしまの森林づくりフォーラムの会員企業・団体は,各地で森づくり事業を行っています。

森づくりネットでは,その取り組みを紹介しています。

■ 会員企業・団体についてはコチラ>>

 ひろしまの森づくりキャラクター モーリーの活動紹介

森づくりネットでは,森づくりキャラクター モーリーの活動紹介を行っています。

ひろしまの森を代表して,森林整備に参加したり,イベントに参加するモーリーを,みんなで応援してくださいね!

■ モーリーの活動状況についてはコチラ>> (ページ下部にある「活動報告」をご覧ください)

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか?