新型コロナウイルス感染症の本県での対応状況を踏まえ,感染対策を実施の上,来所によるご利用・ご相談対応等を一部再開しております。
メール・電話等での相談や郵送等のサンプルの受け渡しについては,これまでどおり対応していますので,ご利用ください。
なお,来所に当たっては,次の点にご協力くださいますよう,お願い申し上げます。
ご利用を希望する設備によっては,対応できない場合がありますので,事前にセンターに電話やメール等でご確認ください。
支援メニュー等 | 対応内容 | 備考 |
---|---|---|
設備利用 | 一部対応可能 |
・換気ができない部屋,対面対応が長時間必要なものなどについては,入室人数の制限,利用件数の制限など,感染対策を実施した上で対応 |
技術相談 | 一部対応可能 |
・マスク等を着用し,換気,対面距離を確保した上で,必要最低限の時間で対応 |
依頼試験,技術的課題解決支援事業(ギカジ) | 一部対応可能 |
・郵送,宅配のほか,試験サンプルの受け渡しが短時間で完了する場合も対応 |
見学 | 一部対応可能 | ・技術移転等で必要な場合は必要最低限の人数で対応 |
※ 対応可能なWeb会議の例 : Cisco Webex (推奨),Zoom,Microsoft Team
利用環境は変更される場合がございます。
ファイヤウォール等の通信を抑制するような機器やシステムが導入されているケースでは利用できない場合がございます。
一部対応できない場合があるため,事前に利用可能かどうか,お問い合わせください。
申請・交付 | 対応内容 | 備考 |
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申請 | 一部対応可能 | ・対面対応が短時間のものは可能 ・申請,成績書,レポート交付は郵送,メール,ファックス等の利用を推奨 |
成績書,レポート交付 | ||
利用料金支払 | 対応可能 | 納入通知書と窓口支払いを併用 |
今後の対応の変更に関しましては,サイトにて随時お知らせいたします。
新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため,大変申し訳ございませんが,ご理解・ご協力をお願いいたします。