ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 分類でさがす > くらし・環境 > > 税金・納税 > ふるさと納税(ひろしま応援寄附金サイト) > ふるさと納税 広島空港にてPRイベントを実施しました!

ふるさと納税 広島空港にてPRイベントを実施しました!

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年8月14日更新

 8月13日 広島空港にて,お盆の時期に帰省や旅行で広島に来られた皆さまに向けて,ふるさと納税のPRイベントを実施しました。
 当日は,広島県の子ども元気いっぱいキャラクター「イクちゃん」も応援に駆けつけ,イベントを盛り上げてくれました。 

 広島県ふるさと納税では,8月31日までの期間中,1万円以上の寄附をしていただいた方に抽選でJTサンダーズ選手のサイン入りグッズがもらえる夏休みキャンペーンを実施中です!
 ぜひ,この機会に広島の素晴らしさを再発見していただき,よりよい広島県の実現に向け,ふるさと納税で広島県の取組を応援してください!

 ふるさと納税PRイベント1
子どもたちに大人気!イクちゃんもふるさと納税を応援しています!

ふるさと納税PRイベント2  ふるさと納税PRイベント3 ふるさと納税PRイベント4
当日の様子

広島県ふるさと納税(ひろしま応援寄附金)について

 広島県のふるさと納税(ひろしま応援寄附金)では,イクちゃんが応援している「子ども・子育て支援」の取組のほかにも,「世界を目指すジュニア選手の競技力向上」,「減災に向けた取組の推進」の3つの使いみちから,寄附者の方が応援したいものをお選びいただけます。ぜひ,ふるさと納税で広島県の取組を応援してください!

寄附の申込方法については,以下のリンクをご覧ください。

このページがお役にたちましたら、下のいいねボタンを押してください。