このページの本文へ
ページの先頭です。
  • トップページ
  • 【2019年9月30日をもって終了しました】ひろしまヘルスケアポイント

【2019年9月30日終了】 ひろしまヘルスケアポイント

印刷用ページを表示する掲載日2019年10月1日

お知らせ

お知らせ

 「ひろしまヘルスケアポイント」については,2019年9月30日をもちまして事業を終了いたしました。
 これまで事業に参加してくださった皆様,ありがとうございました。
 ☞ ポイントの付与 : 2019年9月30日をもって終了しました。
 ☞ 資格証の提示:2019年9月30日をもって,資格証の提示によるサービスは終了しました。
 ☞ 買物ポイント:2019年9月30日までに貯まったヘルスケアポイントに応じて,買物ポイントが付与されます。

 ★ 「ひろしまヘルスケアポイント」は終了しますが,これまでご利用いただいていた「ひろしま健康手帳」(アプリ・ポータルサイト)は,引き続き利用できます。
 ☞ 「ひろしま健康手帳」は,歩数や体重などのヘルスデータや通院・投薬履歴を管理できる健康管理のアプリ及びポータルサイトです。詳しくは,「ひろしま健康手帳」のホームページをごらんください。
 ☞ また,お手元のHMカードは,HMネット参加医療機関・薬局に提示することで診療情報が共有され,より安心で効率的な医療提供を受けることができます。引き続き,大切にお持ちください。

ポポジローアイコン

おすすめコンテンツ