ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 分類でさがす > 健康・福祉 > 健康・医療 > 健康 > 広島県感染症・疾病管理センター(ひろしまCDC) > 12月8日(金曜日)に高齢者介護施設のための感染症対策研修会~ノロウイルスからエイズまで~を開催します

12月8日(金曜日)に高齢者介護施設のための感染症対策研修会~ノロウイルスからエイズまで~を開催します

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年10月31日更新
HIV・エイズ対策の一環として,次のとおり研修会を開催します。
現在,HIV感染症・エイズは,多剤併用療法の発達により「コントロール可能な病気」となりました。また,今後HIV感染者・エイズ患者の高齢化やほかの慢性疾患により,介護を必要とする事例が増えることが予測されています。
参加を御希望の方は,平成29年11月24日(金曜日)までに,申込書を広島県感染症・疾病管理センターまでFax(082)254-7114にてお送りください。
チラシ
※駐車場に限りがあります。できるだけ公共交通機関でお越しください。

このページがお役にたちましたら、下のいいねボタンを押してください。