このページの本文へ
ページの先頭です。

【資料ダウンロード】広島県における「働きやすさ・働きがいのある職場づくり」に関する企業実態調査結果(令和3年度)

印刷用ページを表示する掲載日2022年3月28日

広島県では,企業における働き方改革を「働きやすさ」の整備と「働きがい」向上の取組を両輪で進めていくものと考え,従業員と企業の双方にとってメリットのある質の高い働き方の実現を後押しする施策を推進しています。

この中で,県内企業の「働きやすさ・働きがいのある組織づくり」に向けた取組の現状を把握し,「働きやすさ」や「働きがい」の状態と,経営上の効果やメリットとの関係性などを明らかにするための調査(広島県における「働きやすさ・働きがいのある職場づくり」に関する企業実態調査)を令和3年9月~11月に実施しました。

本資料では,この調査結果のポイントについてご紹介しています。

広島県における「働きやすさ・働きがいのある職場づくり」に関する企業実態調査結果 ~働きがい向上の効果検証~ (PDFファイル)(2.33MB)

働きがい調査結果表紙

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ

タイトル

hint