ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

ひろしま発ケンTV 「しまのわ,開幕間近!」(26年3月10日)

印刷用ページを表示する掲載日2014年3月11日

テレビ広報番組「ひろしま発ケンTV」

3月10日(月曜日)20時54分~(広島ホームテレビ) (再放送)深夜 2時51分~

 【番組進行:シンガーソングライター 森本ケンタさん】 

 ひろしま発ケンTVひろしま発ケンTV2

今回 のタイトルは,

「しまのわ,開幕間近!」です。

 広島・愛媛両県の瀬戸内海島しょ部を舞台に繰り広げられる「瀬戸内しまのわ2014」が3月21日(金・祝)にいよいよ開幕します。

10月26日までの期間中,春・夏・秋と,季節ごとに瀬戸内の魅力を満喫できるイベントが300以上も用意されています。

各地域では訪問者を最高のおもてなしで迎えようと,イベント関係者たちが全力で準備に取り組んでいます。

 今回は,開幕1か月前イベントとして,先日開催された「しまのわ交流会」の様子を中心に,関係者の方々の「しまのわ」にかける意気込みと開幕間近の盛り上がりをお伝えします。

ぜひご覧ください!

※過去放送分は,こちらからご覧になれます。⇒ http://www.pref.hiroshima.lg.jp/site/hakkentv/

このページに関連する情報

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする