ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

お申込みの流れ

 宿泊の利用を希望する際の流れについて紹介します。

平成30年度利用の場合 

○ 宿泊

 電話などで随時,受け付けています。

 施設の空き状況を電話などで確認し,予約を行ってください。

 なお,原則利用日初日の30日前までに利用申込書などを提出してください。

 翌年度利用の場合

○ 学校団体受付

 学校など(小学校,中学校,保育所,幼稚園,教育委員会等)に対しては,8月~9月に次年度の利用計画調査を行っています。※「山・海・島」体験活動ステップアップ事業については,それ以前に調整。

○ 一般団体受付

 前年の12月1日午前9時より電話で受け付けます。

お申込みの流れ  (提出書類の提出期日

利用申込

◇ 利用申込書
(Word)(PDF)

◇ 利用計画表  (Excel) (PDF)

◇食事計画表  (Excel) , (PDF)

<該当する団体のみ>

◇ 宿泊諸費免除申請書  (Word) , (PDF)

◇ アレルギー等対応調査表  (Excel) , (PDF)

◇ 活動教材等注文票  (Excel) , (PDF)

プログラム相談会 ◇ プログラム相談シート  (Word) ,(PDF)
関係書類の提出

◇ 利用申込書 (Word)(PDF)

◇ 利用計画表  (Excel)  (PDF)

◇食事計画表  (Excel) , (PDF)

<該当する団体のみ>

◇ 宿泊諸費免除申請書  (Word) , (PDF)

◇ アレルギー等対応調査表  (Excel) , (PDF)

◇ 活動教材等注文票  (Excel) , (PDF)

食数変更 ◇ 食数等変更依頼書  (Excel) , (PDF)
利用日当日  

利用者名簿の提出について

 ○利用日当日は,入所時打合せの際に利用者名簿を提出してください。「利用者名簿」は,災害時の緊急避難などの際に必要となります。

・利用者名簿 (Excel) (PDF) 

 ※ 団体が作成した「合宿のしおり」などに利用者名が記載された名簿が入っている場合は,合宿のしおりを代用してもかまいません。

 

Adobe Reader外部リンク

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

この記事をシェアする