ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > ecoひろしま~環境情報サイト~ > 浄化槽の適正な維持管理に関するアンケートの実施について

浄化槽の適正な維持管理に関するアンケートの実施について

印刷用ページを表示する 掲載日:2013年6月5日更新

アンケートへのご協力をお願いします。 

 広島県では,次のとおり浄化槽の適正な維持管理に関するアンケート調査を実施しています。アンケート調査票は,浄化槽管理者の皆様の中から無作為に抽出して送付しています。
 アンケートの調査票がお手元に届きましたら,ご記入いただき,同封の返信用封筒に入れて6月18日(火曜日)までにポストに投函していただきますようお願いいたします。

 ○アンケート (PDFファイル)(912KB)

アンケートの実施について

 浄化槽は水環境の保全に資する大切な施設であり,広島県及び県内市町では,浄化槽の適正な維持管理による河川及び海域の環境保全を推進しています。
 今年度,県では,浄化槽に係る関係者(事業者,住民,県及び市町)が協力,連携して,浄化槽の適正な維持管理を進めていくための検討会を開催しております。
 この検討会の開催に際し,浄化槽を使用されている皆様の浄化槽に対する意識,貴重なご意見を広くお聞きし,その内容を検討会に反映させるため,アンケート調査を実施することとしました。

 なお,アンケート調査は,県が中外テクノス株式会社に委託して実施しています。
 調査について,不明な点などありましたら下記へご連絡ください。

 ◆ アンケート調査のお問い合わせ先 ◆
   中外テクノス株式会社(広島市西区横川新町9-12)
   フリーダイヤル 0120-996-787
   メールアドレス  h-junkan@chugai-tec.co.jp

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページがお役にたちましたら、下のいいねボタンを押してください。