ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > ひろしま県民だより (平成26~27年度) > ウェブ版 > 平成26年8月号 - 目次 > ひろしま県民だより 平成26年8月号(第334号)

• トップページ
  • 特集1 けんみん調査隊
  • 特集2 ”今”やらんといけんじゃろ!
  • 教えてっ!湯崎知事
  • ひとコマニュース
  • お知らせ
  • プレゼントコーナー

瀬戸内海の島の数は727島!

瀬戸内ならではの美しさと楽しさを体感して欲しい。

シーカヤック・インストラクター 丸下 紀子(まるした のりこ)さん
しまのわの関連イベントで、シーカヤック体験のインストラクターをしています。シーカヤックの魅力は海面散歩ができること。エンジンのない小さな船に乗り、海面をすべるように自分の力で漕ぎ進んでいく爽快感はシーカヤックでしか味わえません。そして何より陸からは想像もできなかった素晴らしい瀬戸内の景色に出会えます。大崎上島で生まれ育った私にとって、この海と島は大切な宝物。たくさんの魅力にあふれる風光明媚な瀬戸内へ訪れていただき、その美しさと楽しさを体感してほしいですね。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか?