ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

平成29年8月18日(金曜日)神石高原まる豊トマトを使ったハンバーガーをいただきました

印刷用ページを表示する掲載日2017年8月18日

11時30分,神石高原まる豊とまと生産出荷組合,株式会社モスフードサービスの皆さんがお越しになりました。
広島県では,飲食店や量販店など企業との積極的な連携により,県産農林水産物の認知度向上や販路開拓を進めていますが,この度,モスバーガーを展開する株式会社モスフードサービスが,広島県産応援登録商品である神石高原まる豊とまと生産出荷組合のトマトを使ったハンバーガーを販売することになりました。
私も早速試食させていただきましたが,肉厚トマトの輪切り2枚でサンドされたハンバーガーは,酸味と甘みのバランスが良い神石高原まる豊トマトの特徴が活かされており,とても美味しく,また食べ応えがありました。
今回のハンバーガーは,8月25日(金曜日)から27日(日曜日)までの3日間,県内モスバーガー店舗において販売されるそうです。是非,皆さんも召し上がってみてください。
神石高原まる豊とまと生産出荷組合,株式会社モスフードサービスの皆さん神石高原まる豊とまと生産出荷組合,株式会社モスフードサービスの皆さん神石高原まる豊とまと生産出荷組合,株式会社モスフードサービスの皆さん神石高原まる豊とまと生産出荷組合,株式会社モスフードサービスの皆さん

おすすめコンテンツ

この記事をシェアする