このページの本文へ
ページの先頭です。

平成29年7月25日(火曜日)ハワイのジュニアサッカーチームの皆さんがお越しになりました

印刷用ページを表示する掲載日2017年7月25日

11時,ハワイからMISO(Major Island soccer organization Hawaii)U-12sの皆さんがいらっしゃいました。
ハワイにおける12歳以下のサッカートッププレイヤーが代表として選抜され,日本へ遠征でお越しになったもので,今回は,サンフレッチェ広島ジュニアや広島市内のサッカークラブを含め,10チームでのリーグ戦を行ったとのことです。
参加されたジュニアの皆さんにとって,この度の遠征が海外での貴重な経験となること,また,今回の訪問を契機として,広島とハワイの平和・文化・経済の交流がますます活発になることを祈っています。
MISO写真1MISO写真2MISO写真3MISO写真4


11時30分,農事組合法人三次ピオーネ生産組合,広島県果実農業協同組合連合会の皆さんがお越しになりました。
ハウスピオーネが出荷時期を迎えることから,今年の生育状況や販売の取組について,ご報告いただきました。
お持ちいただいたピオーネを試食しましたが,大粒の実はみずみずしく,本当に甘くて香りも素晴らしかったです。
是非,多くの皆さんにこの甘くて美味しいピオーネを食していただければと思います。
三次ピオーネ写真1三次ピオーネ写真2三次ピオーネ写真3

おすすめコンテンツ