ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

平成29年5月30日(火曜日)広島県飲食業生活衛生同業組合表彰式に出席しました

印刷用ページを表示する掲載日2017年5月30日

15時,平成29年度広島県飲食業生活衛生同業組合理事長表彰式に出席しました。
組合の皆様におかれては,平素から食の安全・安心の推進,衛生水準の維持・向上並びに業界の振興にご尽力いただき,厚くお礼申し上げます。また,栄えある表彰を受けられた皆様には,食品衛生の向上や飲食業の発展に,多年にわたり御尽力をいただき,深く敬意と感謝の意を表する次第です。
広島県では,「仕事でチャレンジ!暮らしをエンジョイ!活気あふれる広島県~仕事も暮らしも。欲張りなライフスタイルの実現~」を掲げ,様々な施策を推進しているところですが,なかでも,食事を楽しむことは,日々の暮らしの中での楽しみやコミュニケーションの活性化につながるとともに,国内外から観光でいらっしゃる方に対しては,「食」を通じて広島を知っていただく,また楽しんでいただくといった重要な機能も持っており,組合の皆様にはその部分を担っていただいており,この点においても深く感謝申し上げます。
この4年間,観光客は毎年度,過去最高を更新し,また,観光消費額も増えているところですが,その中にあって,「食」がお客様の満足度に大きくつながることから,組合の皆様におかれては,その安全・安心の確保に加えて,「おもてなし」といった視点からも,引き続き,お力をいただきたいと思います。
  広島県飲食業生活衛生同業組合表彰式広島県飲食業生活衛生同業組合表彰式広島県飲食業生活衛生同業組合表彰式広島県飲食業生活衛生同業組合表彰式

おすすめコンテンツ

この記事をシェアする