このページの本文へ
ページの先頭です。

平成23年11月25日(金曜日) 環境技術のイノベーションに期待します

印刷用ページを表示する掲載日2011年11月28日

 本日は,決算特別委員会総括審査が行われます。開会の前の9時30分から,県立産業会館において行われた「エコ・イノベーションメッセ2011inひろしま」のオープニングセレモニーに出席しました。この催しは,環境技術とイノベーションを軸に,地域活性化につながる交流とビジネス提案の場を提供するもので,環境と経済の好循環につながる重要な取組のひとつです。今回のメッセに多くの社が出展いただき,新たな事業展開や新市場の獲得につながっていくことを期待していますとご挨拶しました。

エコイノベーションメッセ1エコイノベーションメッセ2

 この後,午後にかけて決算特別委員会総括審査が行われ,県政推進に係る諸々の課題について議論いただき平成22年度決算について認定すべきものと決定していただきました。平成22年度は私の県政の実質的なスタートの年でもあることから,認定いただきましたことを御礼申し上げるとともに今後の県政運営に一層尽力してまいりたいと考えています。

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか?