このページの本文へ
ページの先頭です。

平成23年2月12日(土曜日) ワールドスノーボードフェスティバル開催です

印刷用ページを表示する掲載日2011年2月12日

 「ワールドスノーボードフェスティバルin広島2011」開会です。折りしも風雪が強くなったために,開始時刻を1時間ほど遅らせてのスタートでしたが,トッププロの方々も一般参加選手も皆さんやる気満々でセンターハウス内は熱気で満ち溢れていました。

 私のオープニング滑走から開会式が始まり,選手の皆さんそして多くのお客様に参加していただいたことに御礼を申し述べました。この後,この大会の企画者であり,参加選手でもある竹内智香さんから,トッププロ選手ほか多くの関係者の方々の協力とともに,本大会が地域住民の皆さんとともに築き上げられたものであるとのご挨拶があり,本大会が,世界と広島をつなぐ貴重な架け橋となっていることをとても嬉しく思いました。来年以降も,ワールドスノーボードフェスティバルがここ広島で開催されることを願ってやみません。

スノーボードフェスタ1

スノーボードフェスタ2スノーボードフェスタ3スノーボードフェスタ4スノーボードフェスタ7

スノーボードフェスタ5スノーボードフェスタ6

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか?