このページの本文へ
ページの先頭です。

平成23年1月24日(月曜日) サンフレッチェ・ペトロヴィッチ監督にお会いしました

印刷用ページを表示する掲載日2011年1月24日

 10時,サンフレッチェ広島のペトロヴィッチ監督と本谷社長がいらっしゃいました。昨シーズンのサンフレッチェは,ACL参戦やヤマザキナビスコカップ決勝戦進出など,広島県民に大きな元気を与えてくれました。今シーズンも,私たちに勇気と感動を与えてくれるよう期待しています。さらに,サンフレッチェ広島では子どもたちに向けたサッカースクールやボランティア活動など,地域に密着した活動に積極的に取り組んでいただいていることにお礼を申し上げました。

サンフレッチェ1サンフレッチェ2サンフレッチェ3

 午後から上京し,14時過ぎに観光庁の溝畑宏長官を訪問し,「瀬戸内 海の道構想」の実現に向けた取組などを説明し,協力をお願いしました。また,18時から,内閣府の阿久津幸彦大臣政務官(防災担当)を訪問しました。本月7日の閣議で局地激甚災害の指定基準が見直され,本県が特に重要と考えていた過疎市町の負担軽減に強く配慮いただいたことについて,お礼を申し上げました。

溝畑観光庁長官を訪問阿久津内閣府大臣政務官を訪問

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか?