ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

動物愛護センターの日常11

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年4月12日更新

広島県動物愛護センター

  動物愛護センターの日常

当センターであった日々の出来事などについて,ご紹介していきます。

 

譲渡犬の里帰り

く平成27年度最後のパピーパーティーを,3月30日(水曜日)に開催しました。6組の参加があり,パピーパーティーは大盛況に終わりました。6頭のワンちゃんのうち,4頭が当センターからの譲渡犬で,みんなすくすくと成長していました。センター譲渡犬のその後を紹介したいと思います!

くまずは「くう」ちゃん。1月に譲渡し,現在約4か月の女の子です。家族以外の人も大好きなワンちゃんに成長していました!最初は少し怖がっていましたが,すぐにうちとけて,のびのびとパーティーを楽しんでいました(*^^*)

くうはくく里帰り1くうはくくうはくく里帰り2

続いて,「まめ」ちゃん。2月に譲渡し,現在約4か月の女の子です。人好き,犬好き!おてんば娘に成長していました!非常に陽気な性格で,終始尻尾を振って楽しんでいました。これからもこのままの明るいワンちゃんでいてほしいですね(*^^*)

くうはくく里帰り3くうはくくうはくく里帰り4

続いて「コロスケ」くん。2月に譲渡し,現在約5か月の男の子です。マイペースな性格で,堂々とした凛々しい子に成長していました!センターにいる時から体格が良く,生後5か月にして体重がなんと10kgもあるそうです!!

くうはくく里帰り5くうはくくうはくく里帰り6

最後は「リボン」ちゃん。2月に譲渡し,現在約4か月の女の子です。温厚な性格で,人にも犬にもフレンドリーな子に成長していました!聞き分けも良く,飼い主さんの言うことをしっかりこなしていました!!

くうはくく里帰り7くうはくくうはくく里帰り8

どの子も本当にいい子に育っていました。私たち職員も,家族と幸せそうにしている譲渡犬たちの姿を見ることができて,非常に嬉しく思っています!!今回参加してくださった皆様,本当にありがとうございました。これからも,家族の一員として,ワンちゃんを大切に飼ってあげてください(*^^*)

また大きくなったワンちゃんの姿を,私たち職員に見せに来ていただければ幸いです♪

くうはくくうはくくうはくくうはく 戻る空欄トップページへ空欄進む

このページがお役にたちましたら、下のいいねボタンを押してください。