ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 安全・安心なまちづくり「ひろしま」地域活動支援サイト > 伴南学区安全対策連絡協議会 「エンゼルランプ通信(第19号)」の発行について

伴南学区安全対策連絡協議会 「エンゼルランプ通信(第19号)」の発行について

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年3月26日更新

ここから本文です 広島市安佐南区の伴南学区安全対策連絡協議会では,「大切な子どもたちを守りたい」との思いから,学区内教育機関と地域関係団体が一丸となって,「安全で安心なまちづくり」を目指して日々活動されています。 

 この度,活動状況を広報するための「エンゼルランプ通信第19号」が発行されましたので,御紹介します。

 この「エンゼルランプ通信第19号」の内容は次のとおりです。是非,御覧ください。
 ● ほんの少しで良いから・・・
 安全で安心なまちづくりを目指す安全対策活動への理解と協力のお願い 
 ● 通学路の赤いコーンや横断旗を大切に使おう!
 ●   道路でキックボードなどで遊ぶのは危険です 広い公園で安全に注意しながら遊ぼう!
 ●   週一回のペースで,学区内の6つの公園を見回る「こころ子ども会育成会」の巡回活動に密着!

 

01

エンゼルランプ通信(第19号) (その他のファイル)(2.78MB)

このページがお役にたちましたら、下のいいねボタンを押してください。